お知らせNews

2021.12.16

イベント「さきいち」に出展します!

12月18-19日に品川で開催されます、「さきいち」にて、お正月飾りの販売と水引のワークショップを行わせていただきます!

「さきいち」は品川区の大崎第一地区のみなさまが定期的に親子を対象として行っているイベントだそうです!

今回は飯田水引組合の一員として、当日のワークショップと物販を担当させていただくこととなりました。

弊社がある長野県飯田市は、リニアモーターカーの駅ができる予定のため、同じく駅のある品川区と交流を!と主催さまが考えてくださったようです!

なんと素敵なご提案!!!

 

当日は、平梅結びストラップのワークショップを行う予定です!

また、数量限定ではありますが、お正月飾りの販売も行います。

 

なかなか、県外でワークショップをおこなう機会が少ないので、弊社にとっても貴重な機会です。

たくさんのかたに水引を知って頂けるチャンスなので、はりきって準備をしております。

 

弊社が担当する水引以外にも、飯田市物産販売やお箸製作体験、フラワーアートなども出展予定です。

もちろんそれ以外にも、品川地区の白バイやパトカーが来たり、プログラミング体験が出来たり、親子で楽しめる内容が盛りだくさんのイベントです。

 

お近くのみなさまはぜひ、足を運んでいただければと思います。

下記主催者さまHP

https://osaki-gotanda-link.com/

主催者さまinstagram

https://www.instagram.com/osakidai1/?hl=ja